THE COVER NIPPON

> ※11月1日午後1時より開始※ 大館曲げわっぱ 弁当箱 数量限定販売

2018年10月30日

人気がありながら予約商品のため、いつも半年近くお待たせしている「曲げわっぱ」の弁当箱ですが、今回、多数入荷することが決まりました!
注文をいただき次第お届けできる、めったにない貴重な機会です。

11月1日 の午後1時より注文受付を開始いたしますので、曲げわっぱの弁当箱の購入をずっと迷われていた方や、新調しようと思われていた方、どうぞこの機会にお買い求めください。

秋田県大館の「曲げわっぱ」の弁当箱は、天然の秋田杉を使い、職人が丁寧に作り上げる伝統工芸品。秋田杉の清冽な香り、木肌の色やなめらかさなど、五感が喜ぶ美しさもさることながら、木肌がごはんの余分な水気を吸いとり、杉の殺菌効果など、機能的にも優れています。

木肌が湯気を吸ってくれるから、ご飯の一粒一粒がくっきりと立ち上がる。さめた後にごはんのツヤが増している。炊きたてとはまた違う甘み・旨味が生まれる。毎日食べるお弁当だからこそ、おいしく食べてほしい、そんな作り手の愛情に答えてくれる、大館曲げわっぱの老舗栗久の弁当箱をぜひどうぞ。

「小判型・大」は育ち盛りのお子さまや男性の方、「小判型・小」は、お子さまや女性の方にちょうどいい大きさ。サイズバリエーションも豊富ですので、皆さまの「ぴったり」な曲げわっぱの弁当箱と共に、より豊かなランチタイムをお楽しみください。

対象商品

※数に限りがございますので、なくなり次第終了といたします。恐れ入りますが、品切れの節はご容赦ください。
※納期について:ご入金確認後3~10日前後で発送致します。

ARCHIVE

MENU

CLOSE